あけました
 今朝、名古屋から帰って参りました。法事のため、12月28日にベルジュラックくんのマスタリング終わりに帰省という強行スケジュールでしたが、事故や渋滞も無くスムーズに名古屋入りできましたよ。滞在中はゆっくり体を休めるつもりが、トータル3升以上の焼酎を摂取しておりました。今回はPCを持って行かなかった&携帯での更新は面倒臭いという理由からブログ更新が滞ってしまい、楽しみにしてるみんなにはほんとご迷惑をおかけしました。すまん!

 そうそう、緊急のお知らせがあります。とある呑み会で呑んでる所、FMBタクちゃんに連行されまして、気付けば大垣…岐阜エフエムのスタジオで急遽ラジオにゲスト出演してしまいました。詳細は…

2008.01.06(日) 20:00〜20:30
Radio80(岐阜エフエム)「Music Voice」
ゲスト出演 with ピンクフラミンゴ TAKUYA氏

そして勢い余って二週目にも突入!
2008.01.13(日) 20:00〜20:30
Radio80(岐阜エフエム)「Music Voice」
ゲスト出演 with ピンクフラミンゴ TAKUYA氏

http://www.radio-80.com/

 え〜っと、正直な所、何を喋ったのか憶えてないっす(汗)でも、きっとタクちゃん&よねこさんがしっかりフォローしてくれてることでしょう。DJのよねこさんは前回の名古屋ライブにも来てくれてすでに顔見知りなんですよ。とてもキュートでチャーミングなお姉様です。名古屋ライブのMCでも言いましたが、新年早々有言実行!岐阜エフエム熱いっす!

 取り敢えず、今日はこの辺で。また近いうちに更新します。では、今年もひとつよろしくっつーことで! じゃっ!
[PR]
by cesspit-factory | 2008-01-06 16:42 | aki's VOICE
<< FUZZ メリークリスマス >>