メリークリスマス
 お久しぶりですね〜。ここ最近はずーっとベルジュラックくんレコーディングでした。ダビングはすでに終了して、今はTD前の最終作業をひとり寂しくakiスタでやっております。

 レコーディングは凄く大変だったけど、勉強にもなったし初心に帰る事も出来ました。メンバーも大分打ち解けてくれまして、リラックスした良い雰囲気&良い環境でプレイ出来たと思いますよ。休憩時間、みんなそろってDSで対戦してるんだけど、仲間に入れない37歳はちょっと寂しげ(笑)

 残すはTDとマスタリングです。これが終わったら名古屋に帰省だがね。気持ちよく正月休みを満喫する為にも頑張るとしますか!

追記
ベルジュのいっちゃん、薬は決められた服用方法を守りましょう。そんな早くなくなるわけがありませんよ(笑) ベルジュラックのみんな、明日のライブ楽しんでね〜。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-12-24 17:44 | aki's WORKING
<< あけました インストアイベント@ライカエジ... >>