インストアイベント@ライカエジソン東京
 今さっきファンレターを全て読み終えたところです。インストアイベント・ライカエジソン東京!春ぶりかな? 今回のMCはナイスキャラのアミーゴわたべくん。新潟出身のナイスガイ!凄く良いよね(笑)今度一緒に呑みに行きたいくらい面白いキャラの持ち主です。今日はね、わざわざ僕の為!?に大阪店のセンゴクさん、名古屋店の堀田くんも大集結!凄く楽しい時間を過ごせました。いつも地方でしか会えない方と東京で…ってのも不思議な感じだったんだけどね。来年の黒い企画もちらほらありつつ、イベントスタート!ほんと沢山集まってくれてありがと!店内に溢れんばかりのヒトヒトヒトヒト…。17時スタートのイベントも終わってみれば19時半という長丁場でしたね〜。ライカさんの粋な計らいで時間制限ほぼ無しの握手&サイン会。みんなの生の声を聞ける貴重なひとときでしたよ。ず〜っと応援してくれてる子、最近ファンになってくれた子、出戻りな子(笑)いろんな方とお話し出来て良いモチベーションをいただきました。明日からはaki Pでベルジュラックくんの最終プリプロ〜レコーディングで年内はびっしりなわけですが、自分の創作意欲も徐々に高まってますよ。色んな人達と関わって刺激を受けつつ、2008年も良いものを作ろう!と心に誓った一日でした。どうもありがとうっ!! 明日は長〜い一日になりそうだ。寝よっと。おやすみ…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-12-10 06:08 | aki's WORKING
<< メリークリスマス 渋谷 O-EAST >>