渋谷 O-EAST
 楽しかったね〜!まさに総決算!!結局、3時間の長丁場になってしまいましたが、とても心地良い空間を造り上げる事ができました。来年のスケジュールはまだ真っ白ですが、必ずみんなの居場所は僕がご用意いたします。また一緒に良い眺めを見ましょうね。2007年はアルバムリリース、ツアー&アコースティックライブ、シングルリリースと慌ただしく駆け抜けた一年でした。今回のツアーはソロになって三年目、とても充実してます!ってのを見せる事ができたツアーだったんじゃないかなと思います。バンドを始めて20年以上経つわけですが、ステージってのは常に忘れ物をしてくるもの…。その忘れ物を取りに次のステージに挑むんだけど、結局その繰り返し。奥が深いですね。完成されたステージもその時は満足してても、すぐに次の欲求が生まれる。人間は欲張りなものです。それはステージ上も客席も同じ…。2008年はMORE GREATESTなライブを目指して精進したいと思います。まさにね、そう思える東名神だったんだな。スタッフ、サポートメンバーのみんな、そしてオーディエンスのみんな、ほんとにどうもありがとう!

 あ、O-EASTには関係者の皆さん、ミュージシャン&バンドのみなさんも多数ご来場頂きました。少しずつですがお話しさせてもらったわけですが、みなさん口を揃えたかのように「楽しかった!面白かった!」と言って頂けました。嬉しいね〜〜〜っ!ま、業界受けの良いバンドは売れないというタブーがあったりするんですが(笑)そんなの置いといて純粋に嬉しかったです。来年も頑張ろっ!てね(笑)

 WEBアンケートも目を通してますよ。みんなの感想も良い感じで嬉しいです!まだまだ受付してるんで、どんどん投稿してくださいね!

 よし!来年のプランニングを煮詰めてみますか!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-12-10 05:40 | aki's WORKING
<< インストアイベント@ライカエジ... FOOLISH RADIO W... >>