FOOLISH RADIO WAVE 最終回
 医龍おもしろかったね〜って、ネットラジオはいかがでしたか?未来トークありで馬場、神戸、名古屋のライブの模様や、ちょっと早いけど今年一年を振り返ったり、来年の展望だったり盛りだくさん!ツアーファイナルO-EASTにむけてテンションもあがったでしょ?(笑)O-EASTにみんな集まれ〜!

 さてさて、今回で最終回ということなんですが、次回(2008年2月7日)からも僕が登場しまっせ!僕が今お手伝いしてるバンド、
Bergeracくんと新番組スタートです!第一回目のゲストはSHUSEが登場してくれます!ジェネレーションギャップを飛び越えて面白い番組になれば良いかなと思いますよ。みんなからも来年早々、メールでお便りを募集しますので宜しく!

 そんな先の話はさておき、FOOLISH RADIO WAVE 最終回の感想等コメントに宜しく〜〜〜!!全4回ご拝聴頂きありがとうございました〜!!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-12-06 23:04 | aki's WORKING
<< 渋谷 O-EAST 名古屋 ell FITS ALL >>