名古屋 ell FITS ALL
 ツアー折り返し地点の名古屋!さすが地元!楽しかったね〜。来てくれたみんなありがとう。ちょうど30年前の12/4、この日にELLがオープンしたんだって。こんな記念すべき日にライブが出来てほんと光栄っす!

 神戸、名古屋、ほんとにグレイテストなパラダイスだよね。二時間半があっという間です。感想とかは会報で書こうと思ってるのでお楽しみに。今は心地良い疲労感でぐた〜っとおこたで丸くなっております。ファイナルEASTまでに元気を充電しておかないとね!

 さてさて、グッズ画像、撮ってきましたよ。スーパーモデルを起用したので商品がとても良く見えます(笑)

f0127149_15472882.jpg

f0127149_15475273.jpg

f0127149_1548431.jpg

f0127149_15484339.jpg

f0127149_15481985.jpg

f0127149_1548294.jpg

f0127149_15491696.jpg

f0127149_15492658.jpg

f0127149_1549411.jpg

f0127149_15495631.jpg


 あ、みなさん、お忘れかもしれませんが、WEBでライブのアンケートが投稿出来ます。ダイレクトな感想をお待ちしておりま〜す。

こちらからどうぞ! ※PC/モバイル対応っす!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-12-05 15:59 | aki's WORKING
<< FOOLISH RADIO W... インストアイベント@ライカエジ... >>