インストアイベント@ライカエジソン名古屋
 インストアイベントに集まってくれたみんな、ありがとね。楽しかったで〜す。今日はライカ名古屋にご挨拶に行きたいという大ちゃんも、せかくなので急遽参加していただきました。大ちゃん、ありがとね。そして大ちゃんファンのみなさん、告知できなくてごめんなさい。

 イベント終了後にライカ名古屋の堀田部長と軽呑み。1時にはホテルに戻り、寝て、起きて、お風呂も3回ぐらい浸かりました(笑)おかげで体が軽い軽い!

 今日は地元名古屋でのライブ。楽しみましょう〜〜〜! あ、そういえばグッズの画像、見たいですか?今日、空き時間があったら撮っておきまーす。

 さてと、風呂入ろっと。
 
[PR]
by cesspit-factory | 2007-12-04 11:54 | aki's WORKING
<< 名古屋 ell FITS ALL 神戸VARIT. >>