evolution for deeper underground.@エリア
 初のエリア、とても楽しかったぞ〜!とてもやり易い良い小屋だね。V系ポスターがロビーの壁一面に貼ってあって鹿鳴館を思い出した。それにしても目がチカチカするほど色に溢れてたな〜(笑)会場入りしてすぐ、寒かったのでホットコーヒーでも…と、自販機でポチっとしたら間違えて「つめた〜い」の方を押してしまった。これはまいった!と、通りすがりのデスオくんにプレゼント。ホットミルクティーを買い直してほっこりほっこり。

 リハはなんなく終了。 スタッフに「お昼何にしましょ?」と聞かれ「高田馬場名物、エリア名物で」と言ったらリンガーハットの「かた焼きそば」が届いた。そうなのか〜(笑)楽屋が凄く寒かったのでアツアツあんかけであったまりましたけどね、量が多すぎです…。 

 ライブはオープニングSEが出ないというトラブルでいきなり凹んだ!!今日のために作ったのに〜(泣)ま、いつか機会があれば使うとしましょう。というわけで、一曲目は結構きょどってました〜。持ち時間を60分もいただいてたのでメニュー的には新旧織り交ぜて、色んなakiを見せる事が出来たんじゃないかなと。ステージから見る限り、客席も盛り上がってるように見えましたがいかがだったでしょう?Sugarファンのみなさん、あったかく迎えてくれてありがとう。気に入ってもらえたら東名神ツアーへ是非!ワンマンはもっと濃密な楽しい空間ですよ。

 Sugarくんともこの日初めてちゃんと喋りました。会った事はあったんだけどね、挨拶程度で。Sugarくん達はとても雰囲気のある世界観のバンドでしたね。なんか、懐かしくも有り、新しさも有り、演奏レベルも高いし…、それにしてもLokiくんはデカかった!大ちゃんが小さく見えたもんね。僕はずーっと見上げてる感じだったので少々首が疲れました(笑)メンバーのみなさん全員、とても良い方達で、今度ゆっくり朝まで呑みましょーと約束をしました。ほんとに今日は誘ってくれてありがとう!!また一緒に出来ると良いですね。あ、CDありがとうございました!聴きましたよ〜。ってクレジットを見たら奈良さんプロデュースだ! 奈良さんとも随分とお会いしてないな〜。

 これくらいの会場でのイベントというか、2マンライブってのも良いですね。反応がダイレクトだし、持ち時間にもゆとりあるしね。来年、誰か一緒にやってください(笑)

 会場を出て、軽ーく打ち上げに行きまして、反省会をしました。すでに色んな課題が出て来たのでツアーがますます楽しみになりましたよ。神戸、名古屋!待ってろよ〜〜〜!!!

 乾燥がとても嫌〜な感じなのでマスクマンで過ごすとしよう。みんなも風邪とか気をつけてね〜。じゃ!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-12-01 11:06 | aki's WORKING
<< 神戸VARIT. いよいよ >>