いよいよ
 イベント、そしてツアー!いよいよ明日からですよ〜。イベントはシュガーくん主催ということで、ゲストとしてびしっと決めさせていただきますよ〜。akiファンのみなさん、盛り上がりましょうね。そうじゃない人は盛り上がってる風でよろしく!ツアーも準備は完璧です。まさにグレイテスト!遊びに来てくれるみなさん、お楽しみに!

 オリコンインディーチャート4位だそうです。みんなありがとうね。先月に引き続きみんなのおかげです。RIKI様の近くに自分の名前があるってのも嬉しいですな〜(笑)

 そうそう、大ちゃんちのHPが新しくなってた。なんか、「あまてらすだいしだよ〜」ってムチを振り回しそうな大ちゃんが出迎えてくれますね(笑)WEBも見易くかっこいい仕上りで素晴らしい!実はいち早く音源も聴かせてもらいましたがとても良い感じでしたよ〜。
http://amaterase.net/

 じゃ!明日、馬場でお会いしましょう!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-11-29 16:26 | aki's VOICE
<< evolution for d... 明日からリハ >>