明日からリハ
 めっきり寒くなってきましたね。外はもう冬の匂いですよ。リビングにこたつをセッティングしまして、ぬくぬく至福の時を過ごしつつ…ってほとんど仕事部屋にこもってます。

 ツアーメニューを再考してるんですよ。今話題のMEGAな感じだったんですが、よくよく計算してみると本編で2時間オーバー…。こりゃ、まずいですな(笑)ってことで、もっと旨味を凝縮した濃厚な感じでいこうかなと。もちろん満足感は変わらずMAXですよ。

 サポメンのみんなともひさしぶりだな。みんな、元気かな〜。明日は取り敢えずライブでまだやってない新曲達を仕上げてしまおう。

 そういえば、最近、凄く乾燥してるよね?あと、もしかして花粉も飛んでる?くしゃみと咳がよくでるんだよね。加湿器がぶっ壊れたまんまだから常にお湯湧かしてます(笑)

 よっしゃ、もうひと頑張りしてとっとと寝ましょ。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-11-22 01:45 | aki's WORKING
<< いよいよ aki P プリプロ4日目〜5日目 >>