aki P プリプロ4日目〜5日目
 プリプロ無事終了しました。メンバー、スタッフ、みんな頑張ったね〜。遅れを取り戻すべく泊まり込みで気がつけば40時間寝てないという久しぶりの完徹!僕もまだまだいけるな(笑)

 最後の追い込みでの緊迫感、みんなで作ってるっていう一体感…良いね〜、楽しかったですよ。大変だったけど疲労よりも達成感、充実感のほうが勝ってます。プリプロミックスをあらためて聴くと本番のレコーディングが凄く楽しみですよ。いっぱい練習しておいてね!って感じでね(笑) そんな彼らの新音源はakiファンにもびびっとくる感じになりそうなので発売日をお楽しみに!!で、何て言うバンドかって?それは情報解禁日をお楽しみに!!

 さ、今日からは自分のツアーモードに切り替えなきゃね。色々と準備することもあるので来週も殺人的スケジュールに変わりありません。

 あ、今回のツアーグッズ、かなり良い感じですよ。Tシャツとパーカーが最高です。お店に売ってても買っちゃうだろうな(笑) ラインナップは近日アップされると思うのでお楽しみに!!!!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-11-18 15:01 | aki's WORKING
<< 明日からリハ aki P プリプロ3日目 >>