aki P プリプロ3日目
f0127149_411885.jpg


 今、プロデュースしている人です。って、嘘です。みなさんご存知、東海林のり子さんです。今日はプリプロの合間に今度開設される携帯サイトの取材でした。バラエティー番組のような企画が盛りだくさんでとても楽しかったな〜。11月下旬頃から5週連続で配信されるそうですよ。お楽しみに! 東海林さんとはほんと久しぶりだったんだけど、憶えていてくれて嬉しかったっす。しかし、ロッキンママのパワーは凄いね。いっぱい元気をもらった気がします。連日のスタジオワークの良い息抜きになりました。このサイトはこれから話題のサイトになりますよ、きっと。今後も美しい癒着をしつつ楽しい事ができると良いな〜。ね?亀ちゃん!!

 そしてプリプロですが、メンバーの頑張りも有り2曲形が見えてきました。明日は最終ですが、24時間作業になるかもです。労働基準法違反ですよ…(笑)

 ツアーグッズのデザインはプロデュースに入る前にほぼ終わってたんだけど、ラスト1点
の入稿〆切りが明日です。とっとやってとっとと寝ましょ…。
とっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとととっとと
[PR]
by cesspit-factory | 2007-11-16 04:29 | aki's WORKING
<< aki P プリプロ4日目〜5日目 しまった… >>