ちゅ〜 / 理由無し
 本日発売でございますよ〜。いっぱい聴いて、いっぱい見て下さいね〜。そうそう、
So-net musicさんでコメントがアップされてます。BARKSさんのコメント、陽子さんちのN-18コメントもなんだけど、アストロの楽屋で撮りました。この後、ネットラジオを収録しました。ライブ終了後、特典DVDの収録をしました。あの日一日でどんだけ…。ご協力いただいたサポメンのみなさんありがとね。So-net musicでの横ちゃんは、ほんとは白いジャケットでコメントしたかったんだろうな…(笑)。※動画コメント(07.09.07)参照

 さてさて、昨日からaki P初お仕事がスタートした訳ですが、プリプロ初日にしてすでにおしてます。なので明日は午前中から頑張るのさ。昨日はご飯を食べる時間すら無く、帰り道でオレンジ色の光に吸い込まれたんだけど、この時間に牛は居なかったさ…。

 あっという間に11月も中旬です。そうこうしてるとツアーです。ツアーの事ももちろんちゃんと考えてますよ。来年のスケジュールが何もFIXしてない今、このツアーには是非足を運んで頂きたいなと。胃薬を無料配布したいくらいの内容になりそうだしね(笑)

 さてと、明日の準備をしてとっとと寝ましょ。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-11-14 03:31 | aki's WORKING
<< aki P プリプロ2日目 aki P >>