aki P
 先日、打ち合わせをしてきました。打ち合わせというのは、とあるバンドのレコーディングのお手伝いをする事になったのです。いわゆるプロデューサーってやつですね。でも、あくまでもバンドはバンドの意思を尊重すべきだと思うので、共同プロデュースという形にしてもらいました。「Co-Produce」よくクレジットであるでしょ?あれね。初めての事だし、僕にどこまで出来るかわかんないけど、バンドさんが気持ち良くプレイ出来て、良いものが出来るといいなぁーと思います。そのバンドさんとちゃんと話をしたのは初めてだったんだけど、とても良い子達でした。

 このプロジェクトもあるし、自分のツアーもあるし、年内は予想通り忙しくなりそうです。ま、スキルアップに繋がれば全てOKってことで頑張っちゃおうかな。

 来週からは彼らのプリプロです。取り敢えず、スーツとサングラスとピコピコハンマーを買ってこようっと。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-11-09 14:12 | aki's WORKING
<< ちゅ〜 / 理由無し 日曜ガンダム >>