日曜ガンダム
f0127149_1747537.jpg もろもろ一段落ということで、日曜大工ならぬ日曜ガンダムしてました。マスターグレードは良いね〜。昔だったら合わせ目消して、パテ盛って、ペーパーかけて、色の調合して、塗って、デカール貼って、ウェザリングして…。ケロロ軍曹もびっくりな感じで挑んでたあろうモデラー魂。今はそんなパワーは無いのであります。 でも、良い息抜きになったよ。次はグフとドムだな。そして、水陸両用系にいって…宇宙(そら)へ…。そしてゼータシリーズ…。あーヲタ臭がしてきそうだ(笑)

 ツアーのイメージも大分固まってきました。何といってもグレイテストですからね。見ないと損しますよ!ってくらいの感じで考えてるっす。フルサイズのワンマンは春ぶりだから体力作り&体調管理はすでに始めてますよ。FC限定終わってから自宅禁酒もしております。外ではがっつり呑んでますが…。あ、チケットも絶賛発売中!よろしく!!

 さてと、今月は忙しくなるのかな〜〜〜!?
[PR]
by cesspit-factory | 2007-11-05 17:48 | aki's VOICE
<< aki P FOOLISH RADIO W... >>