ありがと
 さっき連絡が有りました。オリコンインディーチャート、三位にランクインだそうです。みんなのお陰ですね。複数バージョンって最初は抵抗あったけど、こうやって結果がでると嬉しいもんです。沢山買ってくれたみんなの為にも特典DVDはボリューム満タンでね(笑)ライブダイジェストに関しては、このままツアーグッズとしても売れそうな勢いですよ(笑)

 ちょっと前には複数タイプ出す意味も良くわかんなかったけど、過去曲を別アレンジで収録出来たり、実験的な事、遊び的要素とか色々出来たので、今となってはやって良かったなと思います。次はわかんないけどね、また機会があれば…。

 さてさて、日本国民はいつまでおしりをかじられてるんでしょう? あんにゃろ…(笑)

追記
akiakiaki.syutoの編集、終わりました。只今書き出し中。なんとか、10月中に終わったぞ!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-10-31 16:24 | aki's VOICE
<< FOOLISH RADIO W... 特典DVD編集 >>