たいふ〜ん
 台風が来てるみたいですね。仕事部屋にひきこもってるので僕には一切関係ありませんが、みなさんご注意下さいまし。

 大量のDVテープに埋もれてる毎日です。他にも来月リリースの色校やらDVDの検証やら、新しい事やら、来年のプランニングやら…同時進行すぎる毎日です。 そんな合間に、映像の取り込み作業も終わり、ようやく編集に入れます。

 
f0127149_18462898.jpg


 この間の木曜日、久しぶりにヘアメイクの柳さんと呑みに行ってきました。六本木も久しぶりだったな〜。あ、二人きりの男呑みですよ(笑) しっぽりしっぽりでしたが、かなりモチベーションあがりました。今、柳さんとは仕事でのお付き合いはありませんが、戦友として、先輩として、友人として、とても頼れる兄貴なわけですよ。相変わらず僕の中での理想の大人ランキング上位に君臨しております(笑) 朝まで呑んでも、二人ともそのまま仕事に向かうおりこうさんな大人呑みでした〜。

 今月中に特典DVDを仕上げないと!です。来月からはちょっと忙しくなりそうなんだな…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-10-27 18:55 | aki's WORKING
<< 特典DVD編集 インストアイベント@渋谷 ZE... >>