インストアイベント@渋谷 ZEAL LINK
 こんばんは。帰宅して早々に爆睡…、日付が変わる頃に目覚めて、昨日今日頂いた沢山の手紙を読み終えた所です。沢山のプレゼントもありがとね。

 今日は渋谷にオープンしたばかりのZEAL LINKさんでインストアイベント。お客様の痒い所に手が届くお店作りがとても印象的で、とても良い雰囲気だね。 このお店はLaputaがまだ名古屋で活動し始めた頃、デモテープやCDをガシガシ売ってくれた「田中さん」のお店なのです。なので新しいお店なんだけど、お付き合いはかれこれ14年くらいなのかな?取り敢えず、オープンおめでとうございます!

 B1にあるイベントスペースも快適空間だったな〜。イベント開催をしてないときは、色んなアーティストのコメントやビデオクリップを流したりしてるんだって。しかもフリーに解放してるんだってさ!渋谷の休憩所はここに決まり(笑)で、早速僕もコメントを撮ってもらいました。PVもじゃんじゃん流してくれるそうなので、渋谷に行った際は是非!

 今回のMCはライター・大野さんだったので話もはずむはずむ(笑)この模様は11月リリースの特典DVDになるので興味のある方は是非!

 イベント終わりで大野さんのサイト「FUZZ」のインタビュー。大野さんが風邪気味だったのでいつものキレのある突っ込みは少なめだったけどね(笑)近日アップ予定らしいので気になる方は是非!

 明日からはまたまた映像編集の毎日になりそうです。特典DVDのライブダイジェストね。「.hegi」と「.motsu」の収録もしましたよ。打ち上げに行く前に撮ったので、みんな酔っぱらってません。無事、世に出せそうです…。

追記
 そうそう、今日の握手会やファンレターで、会報は座談会だけじゃなく、裏日記のような僕のコーナーがあるといいなってご意見ご要望をいただきました。なるほどね〜ってことで、FCイベントのことはそっちで書こうと思います。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-10-22 02:47 | aki's WORKING
<< たいふ〜ん cesspit. conven... >>