あらためまして
 あらためまして、37歳のakiです。実感は正直なとこ全然ないな〜。ガキの頃は37歳っていうとすっげー大人なイメージだったけど、いざなってみると…「?」だな。36歳の1年は、結果はどうあれ自分なりにちょっと頑張ったつもりです。37歳の1年はちょっと俯瞰な感じで活動して行きたいと思ってます。もちろん勢いを止めるつもりは更々ないけどね(笑)僕の創作の泉はまだまだ枯れる様子はありませんからね。自分だけではなく色んな人と色んなものを創り出す…そんな一年になればな〜ってね。ま、おっちゃんは頑張りますよ!ってことですよ。これからも、呑んで騒いでバカやって、非日常的なリアルをロックという表現方法で楽しんでいきたいよね。

 さてさて、色んな方にお祝いしていただいた10月10日、たくさんのメッセージをありがとうございました。ブログコメントも170オーバー!全部読ませていただきましたよ。毎回これくらいのコメントがあると毎日更新しちゃおうかな!なんて思ったり思わなかったり(笑) 昨日はね、何もしないつもりだったんだけど、結局、仕事してました。おかげで11月リリースのデザインも一段落です。

 CDショップオリジナル特典もアップされましたね。応援してくれるお店のリクエストに応えていたらあのボリュームになってしまいました(笑)たかがCDを買うのにこれだけの選択肢…そんなところも楽しんでいただければなと。近所のCD屋さんで買うも良し!お手軽にポチして買うも良し!お目当ての特典があるお店で買うも良し!全部ゲットするも良し!選ぶのはみなさんです。じっくり悩んで早めにご予約してくださいませ。こんなご時世なのでそんなにたくさんプレスしないと思うんだよね。僕も数字は知らないけど(苦笑)ま、確実にゲットしたい人は、毎回言ってますがご予約を…と。

f0127149_12323959.jpg

 そうそう、「すぬ」からお花が届きました。ありがとうございます。花は癒されますね。37のおっさんと薔薇が似合うかどうかは別として…(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-10-11 12:30 | aki's VOICE
<< 会報008 37 >>