37
 37歳になりました。36歳はとても充実していたような気がします。色んな事も吸収できたし、色々ふっ切れた感じもあります。これからもミュージシャンとして、クリエイターとして、日々精進して行きたいな〜と。

 「くちづけ」の編集も無事終わりましたよ。これからブックレットとかデザインのまとめに入ります。そして、FCイベントまであと10日。アンケートの集計も明日出ると思うので楽しみだな。

 ↓の記事でのコメント、沢山のお祝いありがと ※記事に関係無いコメントだけど、今回は許す(笑)

 さてさて、みんな祝ってくれたお礼っちゃ〜なんだけど…お返しです。
cesspit.はまだ爆睡中だと思うのでフライングでお知らせしちゃいま〜す(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-10-10 02:44 | aki's VOICE
<< あらためまして FOOLISH RADIO WAVE >>