FOOLISH RADIO WAVE
 でしたね。今回は全員の声がちゃんと聴こえたでしょ?みんな、ちゃんとマイクに向かって喋ってくれました。今日も2回しだったのかな〜?(笑)

 ここ最近はず〜〜〜っと「くちづけ」の編集作業です。「FOOLISH〜」とは真逆で、素材が多いので取り込むだけで一苦労です。G5フル稼働!な感じだけど、インテルなMacだともっと速いのかな〜なんて思いつつ…まだまだG5は元気に頑張ってくれてますよ。HDDも500GBを増設したばかりだしね。ま、36歳のうちに編集が終えられるよう頑張ろっと。

 あ、FC限定ライブのアンケートも始まってるのでどんどん投票してちょうだいね! 

 では、編集作業に戻りま〜す。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-10-05 02:31 | aki's WORKING
<< 37 NO REASON >>