呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ〜ん
 久しぶり。なにかとどたばたな毎日を過ごしてましたよ。映像修行も、畑違いのジャンルは疲れるね。何が良くて何がダメなのかジャッジがわからん(笑)でも、とても勉強になりましたよ。ってまだ終わってないんだけどね。同時進行で色んな映像作品に首突っ込んでます(笑)勉強勉強!!

 映像の他にも、デザイン関係だったり、WEB関係だったり、歌を忘れてしまいそうな勢いでクリエイティブな毎日…。なので明日をとても楽しみにしてるんですよ。

 前回は公開インタビューがあったりで、凄い時間だったけど、今回はそれも無いので電車を気にしなくても良い感じで閉店しますよ。御心配なく。

 ま、ゆる〜くて、濃〜い時間を一緒に過ごしましょ。マスター、従業員一同、心よりご来店お待ちしております。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-09-27 18:37 | aki's VOICE
<< LIVE at aki'... 写真ちぇっく >>