REC無事終了!
f0127149_7171650.jpg


 結局寝ずにマスタリングに行ってきました。睡魔に襲われる事も無く順調に進行。合間にFOOLISH DANCE FLOORのビデオを横ちゃんと大ちゃんに見せてあげた。二人とも気に入ってくれたみたいで良かった良かった。

f0127149_7174829.jpg


 そして遂に「aki 2007・夏」が形になりました。良い感じです! 家に帰ってすぐ、睡魔が襲って来て爆睡です。すっきり目覚めて朝ご飯。今日も納豆がうまいぜ!健康って素晴らしい。 さてと、今日からはミュージシャン業はお休みして、デザイナー&映像屋さんに専念しなくては!映像、ジャケット関係の締め切り、今週中なんです…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-09-11 07:21 | aki's WORKING
<< りにゅ ご来店ありがとうございました >>