ご来店ありがとうございました
 おはようさん。昨日、朝方に帰って来てコテっと寝た訳ですが、昼過ぎには起きてデザイナーさんな一日でした。

 さてさて、LIVE at aki's BARにご来店いただきありがとうございました。予想以上の営業時間にマスターびっくりさ。リハで確認してたはずなのにね。MCが長過ぎた模様…。盛りだくさんなメニューでへべれけになっちゃたんじゃないかな?で、昨日はきっとみんな二日酔いだったに違いない(笑) 僕もメンバーも凄く充実した内容だったと思ってますよ。心地良いゆるさを月末にまた味わえると思うと、追加公演があってホント良かったと思うよ。みんな、渋谷店にも遊びにいらしてね。マスター、従業員共々、心よりお待ちしております。

 打ち上げでは金沢から祝開店の為ご来店くださったN-18・陽子さんも交え、結構呑んじゃいましたよ。デスオくんはギャル曽根さんもびっくりなくらいのみごとな食べっぷりで、見てて胃がムカムカしてしまいました(笑)車だったからね、呑めない分、喰っとけ喰っとけ。

 今日からいよいよFOOLISH DANCE FLOORのビデオクリップ編集作業に突入です。勢いで作っちゃうぞっ!

 あ、LIVEのWEBアンケート受付中です。ご来店くださったみなさん、ご意見ご感想を是非ご投稿くださいませ。PCでも携帯でも可で〜す。

LIVE WEBアンケートはこちら

追記(0:40)
編集作業は順調ですよ。使い慣れないソフトはイライラするけど、早く使いこなせるようになりたいね。

明日はいよいよマスタリングです。レコーディングもこれで完了ってことですね。そうそう、マスタリング済みの音源が無いとビデオ編集も終われないからね〜。今日はやれるところまで片付けてしまうつもりです。明後日は取材だし、金曜日がビデオの締め切りだし…。ブログ更新してる場合じゃないですね。って、今はレンダリング中…あと18分だって。

追記(8:30)
今日の所は終わりにします。マスタリングの待ち時間に横ちゃんに見せてあげようっと。さて仮眠でもとりますかね。おやすみ…。

追記(10:08)
っていうか、寝れねーし。ずーっとクリップが流れっぱなしです。勢いがあっていいね〜!っていうか寝れねーし。今日は寝ないで出動だな。さてと、風呂でも入ろっと。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-09-09 06:50 | aki's WORKING
<< REC無事終了! NEO HERO >>