台風め
 FOOLISH RADIO WAVE・第一回目のオンエアー、いかがでしたか?リハの合間に録ったので、妙なテンションだったでしょ?ま、次回もお楽しみに!感想はコメントに残しておいて下さいね。次回以降の参考のためにもね!

 さてさて、明日はいよいよaki's BAR開店でございます。あいにくの天候なので心配だよね。マスターも気が気じゃないですよ。特に地方から足を運んで下さるみなさんのことを考えるとね。さすがに天候は、マスターもどうしようもないので祈るしか無いですね。今からデスデス坊主でも作ってみます。

 ここ最近、同時進行が多すぎてなのか何なのか…、昨日の晩ご飯、何食べたんだっけな〜とか、玄関にスタジオへ持っていく機材を置いておいて忘れたりとか、ひょうたんをひょっとこって言ってみたりとか、確実に脳味噌のビット数が落ちて来てる事を実感。なので、今日は一日何もしないつもりだったのに、結局一日中もろもろのデザイン関係をしてました。10月のFC限定が終わるまでこんな感じなんだよな〜。11月はどっか現実逃避の旅にでも行きたいぞ〜っ。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-09-06 22:58 | aki's VOICE
<< NEO HERO TD終了! >>