TD終了!
 おつかれさん!一時間くらい前に帰って来て、今、最新音源を肴に一杯やってます。まだマスタリングという最終作業(マスタリングってのは…売れますようにっておまじないをかけることです。)が残ってます。ここでも音は激変するし、それを想定したTDをしてる曲もあるのでまだまだ気は抜けないんだけどね。もちろん、まだ第三者的な耳で聴くことは出来ないんだけど、この夏が一気に蘇ってきます。あいにく本日未熟者…って呑んでしまった事もありましたが終わってみれば関わってくれたみなさんのお陰で……ん?どんな感じかって? ま、酒が旨い!ってことですよ(笑)酔っぱらいかけてるので、詳しくはマスタリングが終わってからまた書くことにしよう…。

 大ちゃんのパーソナルサイトがリニューアルオープンだそうです。なんかそこら中に「aki臭」を感じる訳ですが、良い感じですよ。大ちゃんの心機一転!俺はやるぜっ!具合が感じられます。あっ!先に言っておきますが、デザイン&プログラミング等、僕はノータッチですよ(笑) ブログは気付けばうちと同じテンプレだけどね…かわいい奴め(笑) まだ見てない人は 行っといで〜。

 月曜日からまたリハです。事務所の粋なはからい…。リハは11時入り…。昼夜無茶苦茶じゃ!(笑)この間のリハで気付いた事…。朝っぱらから歌えません…。早寝早起きしろってことですね。頑張りますよ! って、このまま夜まで呑み続ければいいんだ!!お〜い、ピータン喰いに行くぞ〜〜〜ぃ。

追記(18:48)
カツオの学校の校長先生、素敵っ!!

追記(18:58)
マスオ、うまいこと言った!!

追記(19:17)
akiです。秋の足音が近づき涼しくなってきましたね。明日からは新学期!学生の皆さんは気持ちを切り替えて勉学に勤しみましょう!さーて10月のFOOLISH RADIO WAVEは〜

●今回の衣装、若いね〜
●カレー好きキャラは俺のもの
●断じて病んでないです
●僕は迷カメラマン

の四本立てでお届けしま〜す(仮)
ん、が〜、ん、んっ…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-09-02 06:56 | aki's WORKING
<< 台風め インディーズ公式サウンド・配信... >>