インディーズ公式サウンド・配信第一弾!
 あっという間に8月も終わりですね…。ほんとに8月はあっという間だったな。こんな夏もいいもんだな〜なんて思いましたよ。猛暑の中、ツアーだったら…と考えるとゾッとするね(笑)

 さてさて、みなさん「着うた」はゲットしましたか?「解禁」なんてたいそうなバナーに驚きましたが、プッシュしてくれるのは嬉しいことです。音質もなかなかでしょ?ま、機種によって聴こえ方は違うんだろうけどね。今後も続々と配信されると思うからマメにチェックしてちょうだい。次の曲は何が来るかな?ほんとに僕も知らないんですよ(笑)担当の方もここを見てくれてると思うから、感想やリクエストとか書いちゃえばいいんじゃない?

 明日からリハだっていうのに、相変わらず昼夜逆転しっぱなし…。ライブまで一週間…。そんな僕に事務所から粋なはからい…。リハは11時入り…。たっぷり光合成してみましょうかね。

追記(20:27)
 aki「着うた」を早速ダウンロードしていたデスオくん(毎度あり)を交えて、ネットラジオを録り直しましたよ。みんな中々良いテンションで盛り上がったぞ。お楽しみに。

 リハ一発目は大ちゃん不在だったんだけど、かなり雰囲気は掴めたな。みんなで音を構築していく感じはまさにバンドって感じ。なんか、名古屋にいた頃を思い出したりしたよ。良い意味で初心に帰ることができた一日でした。

 さてさて、明日はTD最終日!長〜い一日になりそうな予感…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-31 03:32 | aki's VOICE
<< TD終了! モツ! >>