モツ!
 頭の中が大分ライブモードになってきたな。昨日はイメトレ脳内ライブをしてましたよ。同時にジャケット関係のデザインにも取りかかってます。

 一昨日くらいから、蕎麦ばっかです。体内を綺麗にしようかな?と思ってね…ってなるのかな?そこで今晩は明日から始まるリハの為にソロでモツ鍋でもやろうかなと。モツといっても白モツじゃなくて、良い感じのガツ、ハチノス、子袋を買って来たので、さっきから仕込んでますよ。元気ハツラツでリハに挑んでやるぜっ!カモンッ、プリン体!! ※メンバーのみなさん、リハ当日、にんにく臭かったらごめんなさい。

追記(07:05)
内蔵系の良さは大人になるとわかりますよ。ホルモン IS GREAT! 福岡行きたいと〜。

追記(19:17)
う、う、う、う、うま〜〜〜〜〜いっ!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-30 06:11 | aki's VOICE
<< インディーズ公式サウンド・配信... ライブアレンジ終了 >>