ライブアレンジ終了
 あのまま結局起きてます。そのおかげか、ライブアレンジも全部終えました。ゆる〜い感じでね(笑) 水面下の作業続きで確実に体力が低下してると思われるので、明日からは体力作りも始めようかな。走る〜走る〜おれ〜た〜ち〜♪

 アクセ、なかなか好評ですね。タクちゃんもきっと喜んでくれてることでしょう!

追記(19:12)
ふとTVをつけると、恐ーい番組やってるじゃないの。見たいけど恐い…恐いけど見たい…ジレンマの奴隷…。昔、劇場にリングを観に行って、案の定、すげー恐くてびっくりして思いっきり前の座席を蹴っ飛ばしたのは僕です。あのとき、僕の前の席に座ってた人、ごめんなさい。思いっきりガンとばしてしまいました…。今なら優しい笑顔で「あ゛〜」って言えます…嘘です。

追記(19:55)
うぉ!雷だっ!雷は好きです。テンション上がります。降〜りしきる〜雨の中ぁ〜俺は一人でロケンローッ♪
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-28 17:46 | aki's WORKING
<< モツ! 寝ながら仕事をする男 >>