寝ながら仕事をする男
 夕方まで寝てました…が、しかし、仕事をした形跡あり。事務所からの電話にもでた形跡あり。記憶の片隅で何かしたような気がする。すげーな俺。

 そんな僕が夢遊病気味な中、オフィシャルでは色々発表になりましたね。まずはタクちゃんとのコラボアクセの画像がアップされました。どう?いい感じでしょ!VIPはね、写真でみるより実物はかなりの重量感です。はちまんよんせんえ〜ん。そしてR.E.D.はとてもキュートでしょ。チョウチョ結びが良い感じです。彼・彼女とペアですれば良いじゃない。彼・彼女がいない人は…僕とお揃いということで…糸、ちぎれてますけど。ま、ピンキーリングを探してた方は是非!きゅうせんよんひゃくごじゅうえ〜ん。僕とタクちゃんのコラボアクセはカスタマイズもしてくれます。自分好みに色々とタクちゃんに無理難題を言ってみれば?最高に愛着のわくアクセを手に出来ますよ。オプションはおぅそうだ〜ん。

 そして以前ブログでも書いたけど、みなさんの熱い声にお応えして「着うた」がいよいよスタートです。選曲は全て担当の方にお任せしてます。一発目はこれか〜ってね。僕も「そーきたかっ」って思ったりしてます。今後も楽しみだね。みんな「着うた等」の「等」が気になってると思うんだけど、なんか色々とあるらしいね。僕はその担当の方とは前のバンドの時からの長い付き合いなので、全て身を委ねてます(笑)だから色々と配信されると思いますよ。電話は電話としか使えてないおっちゃんにはわからんですが、みんなが楽しんでくれれば良しかな。

 明日、aki's BARのアレンジを全部やってしまおうと思い、今日は頭の中を真っ白にすべく呑み倒してやろうと思います。乾杯!

追記(20:26)
TVをつけたら「横山大暴走」に反応してしまいました。関ジャニって子達でした。うちの横山大暴走に比べたら可愛いもんじゃ。フッフッフッ…。

追記(01:39)
気がつけば寝てました。さっき目覚めたのですが、もう一度寝るべきか、仕事に取りかかるべきか…、はたまた呑むべきか…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-27 20:19 | aki's VOICE
<< ライブアレンジ終了 今日もTD >>