今日もTD
f0127149_1961594.jpg

 たっぷり睡眠をとって体が軽い感じです。今日はデスオくんも来てくれてます。昨日録ったネットラジオ、もう一回録り直そうかな〜。いじられキャラがいた方が面白いもんね(笑) あとでひときくん、大ちゃんも来てくれます。全員そろったら会報インタビューでーす。今日は居眠りしないように気をつけなきゃね!

追記(6:23)
ただいま。おはよう。今帰ってきました。会報のインタビューも和気藹々、楽しく盛り上がりましたよ。TDも順調っちゃー順調です。良いペースじゃないですかね。スタジオはあと1日、残るは3曲!今日、大まかの方向性は提示してきたのでサクッといくでしょう。 さてさて、いい加減、ライブのアレンジに取りかからなければ!今週からはライブモードに切り替えていくぞ〜!aki's BARにご来店のみなさんもウコンの準備に取りかかってくれ!そして、大ちゃん、諸々がんばれっ!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-26 19:05 | aki's WORKING
<< 寝ながら仕事をする男 今日はTD >>