今日は撮影
 昨日の衣装打ち合わせは良い感じだったよ。スタッフさんもとても雰囲気の良い方々で、色々お心遣いいただきました。これからも宜しくお願いします!

 そして今日は午後一から撮影です。あいにくの天気ですが、くそ暑い炎天下よりはましかな。スタジオあり、ロケありとまたまた大変な一日なのです。

 …なのにこの時間に今から寝ようとしてるってのは、完全に昼夜逆転のイッツマイライフ。レム睡眠万歳。

 じゃ、おやすみ…。

追記(10:34)
しゃきっと目覚めてますよ。じゃ、行ってきます。

追記(02:35)
さっき帰って来て一服してる所です。良い感じでしたよ。出来たばかりのハウススタジオだったんだけど、とても快適で居心地の良い空間でした。良い意味で肩の力の抜けた仕上がりになると思いますよ。

今から仮眠をとってaki's BARグッズのデザインに取りかからなくちゃ!入稿締め切りは24日なんだって。ひぇ〜〜〜〜〜っ!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-23 07:09 | aki's WORKING
<< 今日はTD 今日はakiスタ >>