今日はakiスタ
 今日は自宅で終日データ整理&エディット作業。耳がバカになりつつあります。でもまだ終わらない…。また夜通し作業ですな。

 明日は衣装打ち合わせに行ってきます。新作のサンプルはすべてプレスルーム…ということで、普段行かないような所へファン トゥ ドライブ。良い気分転換になるといいな。

 みんな、盛り上がってるみたいで良かった良かった。水面下での作業が続くと、みんなの声がガソリンになるんですよ。仙台の牛タン屋一隆国分町店さんで見かけたポスターを思い出します。「ファンがいるから戦える」 by 西武ライオンズ

追記(09:06)
新しい朝が来た。おやすみ…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-21 23:37 | aki's WORKING
<< 今日は撮影 久しぶり! >>