人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶり!
久しぶり!_f0127149_1282146.jpg
 久しぶりに見たよ…OS9(笑)って爆弾じゃ〜ん!(爆) 作業止まってるじゃ〜ん!今日は終われってこと? ProToolsが言う事を聞いてくれません。長時間労働に疲れたのかな? う〜ん実家に帰るか〜(笑)

 コメント数を見る限り、みんなあんまり盛り上がってないみたいだね(笑)

追記(3:37)
横ちゃんを送ってさっき帰宅。今、頭の中をリセットすべく二階堂を流し込んでおります。結局、スタジオのMacは機嫌を損ねたままだった。でも他の曲のファイルは開いたから原因は…。ま、とちぎさんがなんとかしてくれることでしょう。 今日は撤収〜ってことでスタジオを出ると、駐車場にデスオくんが立っていました。今日お誘いはしましたけど、このタイミング…おぅ、久しぶりに、みざり〜〜〜。でも元気そうな笑顔が見れたから良かったかな。短パンにランニングって姿が夏休みのガキんちょみたいだったぞ(笑)

じゃ、今日はとっとと酔っぱらって寝ます!
by cesspit-factory | 2007-08-21 01:36 | aki's WORKING
<< 今日はakiスタ 情報解禁なり >>