情報解禁なり
 さっき帰ってきました。明日も元気にスタジオです。夕方からなんだけど、まとめなきゃいけないデータがあるので仮眠をとって自宅作業開始って感じですな。頑張れ俺!

 さてさて、オフィシャルでは日付が変わったと同時くらいに情報解禁してくれましたよ。中々盛りだくさんでしょ。おかげでくそ忙しい夏を満喫してますよ(笑) 新曲はかなり良い感じ。もうバンドだよこりゃ…。僕もギターをかき鳴らしてます。これは期待するな(笑)

 これで2007年のスケジュールもばっちりだな。まだまだ追加が来てもガンガンいけるぜ! みんなも一緒にガンガン盛り上がっていこうなっ!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-20 02:07 | aki's VOICE
<< 久しぶり! おうたの日 >>