おうたの日
日曜の午後の昼下がり…そんな今日は…

 蝉の抜け殻をいっぱい木に並べるのは明らかに病んでいる証拠だ!と豪語する横ちゃんと歌録りです。明後日、ぼくも公園で蝉の抜け殻を並べないように頑張ろうっと!

追記(16:36)
一曲歌いきりました。次は、ぶちゅって歌います。

予想(18:50)
サザエさんの次回予告「さ〜て来週のサザエさんは〜」 ●●です。
aki「夏休みももう終わりのカツオ」
横ちゃん「聞こえて来たからフネ」
答えをみんな教えてくれ!!

追記(19:26)
さらに一曲歌いきりました。次はさらにテンション上げてダンス!ダンス!

追記(20:10)
只今カレー待ち…。ちなみに足が6本以上の生物は天敵です。もちろんダッシュ&エスケープ派ですよ。

追記(21:36)
カレーが来るよりも先に歌録り終了しちゃいました。今は横ちゃん絶賛コーラス中!!

追記(23:00)
録りは終えて只今データのやりとりをしています。これが意外と時間かかるんだよね。

f0127149_23481258.jpg

追記(23:50)
久しぶりにお写真でも。凄いスピードでデータを渡す横ちゃんと、それを背中で感じるエンジニアのとちぎさんです。なんか、僕の手の甲がドラえもんみたいだ。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-19 12:47 | aki's WORKING
<< 情報解禁なり お泊まり大ちゃん >>