ハイパー横ちゃん
 真夏の日差しが恐くてまだカーテンを開けてない今日この頃…。 横ちゃん、ペース早っ! 昨日からエンジンぶるぶる絶好調!足をあげてティンティン!勝利のポーズだっ!ってな勢いですな。こりゃ、全米が震撼するね!

 僕はあと一曲で取り敢えずのエディット完了。さてと頑張りますか〜。

追記(16:22)
早いっ!早いよっ!スレッガーさんかい? いや、横ちゃんです。本日のノルマをこんな明るいうちに終了してしまいました。お疲れさまです。ゆっくり休んでくださいね。僕はもう少しかかりそうだな。よっしゃ!!

追記其の2(19:22)
よっしゃ!できた!! 僕にはまだ帰る場所があるんだ、こんなに嬉しいことはない…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-12 15:30 | aki's WORKING
<< と言うわけで くたくた… >>