くたくた…
 おはようございます。さっき目覚めましたよ。昨日は終日スタジオで帰って来た頃は少し明るくなってたな。取り敢えず、デスオくん、ひときくん、お疲れさま!グッジョブっす!! そんな素敵なリズム隊のあとに、声が潰れる手前まで歌ってきました。今日はこれからその編集作業です。連日のスタジオワークで頭も体もくたくただ〜。でも、だんだん仕上がっていく曲達は良い感じですよ。

 オフィシャルではDM発送完了とのこと。会員のみんなは楽しみにしてちょうだい。 では、仕事部屋に蘢りまーす。

追記(8/12 01:12)
リビングで一杯やってます。耳がボーっとなってきたので今日は終わりにします。明け方を楽しみに待つ事にしよーっと(…ね?バンマス^^)

あ、気がつけばご飯食べてないや。

追記其の二(1:46)
お酒も切れたのでちょっくらコンビニ行ってきます。近所に「なか卯」があればな〜。東京のうどんはまずいです。僕の舌は関西寄りみたいです。…って、うどんが喰いたい訳じゃないけどね。では、なんか物色してきます。

追記其の三(3:47)
横ちゃん!やっちゃったね!!こりゃ、全米が泣くよ!!! さらなる展開が見えたのでまた注文しちゃいました。

コンビニではタバコと二階堂を買ってきました。ご飯は…おむすびなり。だって、何にも無かったんだもん。盆マジック!?

追記其の四(4:10)
バンマスと打ち合わせしました。バンマスは腹ぺこらしいのですが、眠くなるのでそのまま作業続行らしいです。5:00までに送ると言われたデータを大人しく待ってようと思います。さてと、おむすびしよっと。

追記其の五(9:23)
やべぇ、起きた。仕事始めよっかな。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-11 14:25 | aki's VOICE
<< ハイパー横ちゃん 真夏の夜の… >>