真夏の夜の…
 っていうか暑い…。とにかく暑いね。なんかむかつくね(笑) 自然と夜型に…って、実はここ最近じみに忙しいから昼も夜も無くあれこれ動いてますよ。これも夏が去ってからの為なんだけどね。FC会員の皆さんにはお盆前までにお知らせ出来ると思います。しばしお待ちを…。

 あれもこれもそれもこれもどいつもこいつも…頭の中がぐちゃぐちゃになる一歩手前くらいだな。でも大丈夫。ちゃんと整理して、毎日やることを決めてコツコツと頑張ってますよ。

 さてさて、昨日はヘアメイクのMizukiさんち、RIO東京に行ってきました。あえて画像は載せないんだな。フッフッフッ…。あ、Mizukiさん、赤松さん、今度、良質なプリン体を摂取しに行きましょうね〜!

 あと1ヶ月でライブですね。イレギュラーな「ゆる〜い」企画のはずが予想以上の前評判になってしまい困惑気味ですが、当初の予定通り「ゆる〜く」行きますよ。9/7と9/28の構想は固まりつつある。アコースティックもやるけど、いつもの熱いやつも用意する予定です。だから貯めとけ。今のうちに貯めとけ…… ストレスを(笑) だって、ここ見てるみんなはなんだかんだ言って、うちの暑苦しいのが好きなんだろ?(笑)発散して癒されるがいいさ〜っ!

Thank you for writing from the foreign country!

追記(3:46)
みんな(若干5名)夜更かしですね。プチチャット状態で遊んでみますか。aki's BAR、最初はゆったりまったりのつもりだったんだけどね、満員の中、ぎゅーぎゅーで「まったり」ってわけにもいかないでしょ!? そんな状態だったら、僕が客席にいたら…やっぱりはじけたいもんね! 季節的に浴衣なんかで来ようもんなら帯ほどいてやる!(笑)あ〜れ〜〜〜〜〜っ

追記(4:20)
TCシリーズも考えてますよ〜。まだみんなチェッカーズの素晴らしさをわかってないのでシングルで行きますけどね。数年後にはどんどんマニアックな方向に行きたいね。

はい。では、浴衣は無しの方向で。でも浴衣っていいよね〜って! うなじの素晴らしさに気付き始めた36歳です。はい。明日の為に呑んでます。誤変換しないように対辺です。あ、誕生日近辺の方もいらっしゃるみたいですね。どんどん歳はとるものさ!フッフッフッ…。

書き込むなら今のうちだよ〜。もうすぐ寝ちゃうよ〜〜〜〜〜

追記(4:31)
ボトムズがアニマックスで始まります。旬なプレゼントをありがとう。そして鍵付きのあなた!○○ガールって!懐かしいじゃないかっ!嬉しい反面まわりがどんびきだからやめなさい。

追記(4:34)
更新ボタンでもF5ボタンでも押せばいいじゃない!寝不足ならとっとと寝ればいいじゃない!

追記(4:40)
げんさん最高!

追記(4:45)
素晴らしいメロディー&歌だからちゃんと買え!(笑)
本は読んだ方が良い!僕も読む!!(笑)
なんか忙しくなって来て寝れんくなってきた!

追記(4:58)
CDは買った方が良い!需要と供給のバランスが崩れてる今だからこそ、趣味趣向品のお金の使い方が重要だ!踊らされるな若人達よ!

TCの曲の予想はしなくても良いよ。真っ白で純粋に曲やメロディ、世界観の良さを堪能してくれ!

追記(5:00)
早く寝ろ!

追記(5:07)
花火大会〜〜〜ぃ!!行きてぇじゃね〜かこのやろう(笑) 僕はそういう風物詩っていうのかな?そういうの好きですよ。だから都会より田舎のほうが好きです。

追記(5:11)
うん。考え過ぎはよくないな。朝ご飯は樹液でもすすっとれ!

追記(5:26)
花火っていうよりもあの雰囲気が好きなんだと思う。賑やかでみんなロマンチックでね(笑)東京の花火は人がいっぱいなのでロマンチックにはなれません。やっぱ田舎のほうが空気もいいし良いよね。

今は麦焼酎を呑んでます。寒梅の焼酎は聞いた事もありません!やっぱり米かな?

名古屋港!懐かしいね!!花火とか祭りとか関係無く毎週末行ってました。走りを売りにしてたんで(笑)

追記(5:37)
寒梅といえば新潟ですよね。米焼酎、お気持ちだけ頂いておきますね。日本酒や米焼酎は最近呑まないんです。其の分、げんさんちの猫さんに銀のスプーンを差し入れして上げてくださ〜い。

田舎は最高だよ!夜景とかヤバイくらいに真っ暗でしょ(笑)でも、星が綺麗なんだよね!

追記(5:53)
帰りたくなったら帰れば良いじゃん。潮風と波の音なんて最高じゃん。釣りもいいじゃん。 お弁当を作るのも楽しんでやってるんでしょ?文面から伝わってきますよ。今日も頑張っていってらっしゃい!じゃん!!

オーイェイ!で墓そうじしてきてください。

追記(6:06)
星見すぎて事故るなよ!
げんさんによろしく!
では、明日の為にそろそろ寝ます。みんなも寝るなり起きるなり好きにしてくれ! じゃ、あばよ!いい夢見るよ!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-08-07 02:50 | aki's VOICE
<< くたくた… ギターダビング・パート1終了! >>