ギターダビング3日目
 糞暑いですね。そんな日は暑苦しいハードなリフで行ってみよう!頑張れ!大吉!

追記
トリッキーなギターになって来てます。バンマスに早く聞かせたいな〜。疲労困憊な様子のギタリストは小吉に降格しそうです。なので、もうワンフレーズ入れたら今日は終わりにしようと思います。頑張れ!大吉!

追記 其の二
さっき大吉くんはご帰宅されました。頑張った甲斐あって面白い音が録れましたよ。あ、外がうっすらと明るいや。もう夏なんだな〜。

追記 其の三
横ちゃん、ブログ一周年おめでとう。って、サタデーナイトはそのパーティーのはずだったのに…。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-07-28 14:42 | aki's WORKING
<< へっぽこギターダビング おつ >>