夏ですか?
 っていうくらい涼しい今日この頃…。aki不足の皆さんいかがおすごし? ここ最近の僕は作詞家さんです。そんな合間をぬって、Final Cut Studio 2が届きました。映像編集でお馴染みのソフトなはずが、いざ自分で操作となると、憶えて慣れるまでに時間がかかりそうだな。あ〜めんどくせっ!でも楽しいっ。

 aki's BAR Vol.2のFC優先は申し込んでくれた子、みんな大丈夫だって。良かった良かった。

 昨日はひときちゃんの誕生日っつーことで、おたおめメールしときました。とうとう、精神年齢だけじゃなく実年齢まで追い越されてしまいましたね(←おいっ!) 去年は「FORGET ME NOT / GO AHEAD」の発売日だったんだよね。早いもんだな〜。今年の夏はみんなに会えないけど、会えない分、夏が終わったらガツンと行きまっせ!

 話変わってここ最近…ギターを買おっかな〜と思い、いろいろ物色中っす。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-07-20 15:20 | aki's VOICE
<< 夏ですね アイスクリーム >>