人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイスクリーム
 みんなアイスクリーム好きみたいですね。実は僕、大昔にアイスクリームと冷食を扱う仕事をしていたことがるので、その関係は詳しかったりするんですよ(笑)

 ピノのミントは食べましたが好みじゃなかったな。歯磨き粉を喰ってるみたいだったよ。ピノといえば応募特典かなんかのストラップがむっちゃ渋いやんけ!あーいうの好きだな(笑)ハーゲンダッツは定番だと抹茶とラムレーズンが好きですよ。

 って、アイスクリームで盛り上がっておりますが、毎日食べてる訳でもなく週に一回くらいかな?酒を抜き始めてから、アイスクリームよりもコーヒーの消費量がハンパじゃないです…。事務所の大野くんは柿の種の消費量がハンパじゃないです…。

 話変わって…aki's BAR追加公演O-WESTのFC優先〆切りは今日までですよ〜
by cesspit-factory | 2007-07-13 08:48 | aki's VOICE
<< 夏ですか? 糖分 >>