DM
 DMはみなさんの手元に届きましたか? まだ届いてない人で当落結果を知りたい人はcesspit.まで問い合わせてくださいね。

 最新情報をみなさんにお届けしてる訳ですが、関係者の皆さん並びスタッフのおかげで決定した事項が記されてます。取り敢えず楽しみにして頂くとして、この件は一般情報解禁が来たらまた書く事にするね。

 せっかく申し込んでくれたのに落選してしまった方達には、ほんとにすまんかったと思ってます。用意した「最善の策」っていうのも全ての人が「最善」ではないこともわかっているんだけど、今、僕らが出来る「最善」ってことでどうぞご理解下さいませ。

 話変わって…ここ最近、へっぽこギターをかき鳴らしてます…。

追記(1)
新曲を作ってまーす。

追記(2)
ステージでギター… ケーブルがささってなかったり、弦がはってなかったり、衣装の一部としてなら可能ですが、ちゃんと演奏しながら歌うのはまだ無理です。なにせ、へっぽこですから。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-19 09:53 | aki's VOICE
<< むし暑っ! aki's BARがえ... >>