死タガエマセン
 遅ようございます^^; 昨日、ブログをアップして速攻で就寝…。午前3時過ぎ、電話が鳴った。寝ぼけ眼で電話に出ると聞き覚えのある声にびっくりしましたよ。二年ぶりくらいかな?…懐かしかったな。呑みの誘いだったんだけど、実は今、地味に忙しいので丁重にお断りしました。またのお誘いお待ちしております。でもね、電話で長々とくっちゃべったりしました。思い出話に花が咲く事も無く、近況やこれからの話題で盛り上った。今、お互い歩んでる道で苦悩し、模索し、挑戦して、やりたい音楽を続けてるって事…。なんかね、良いモチベーションを与えてもらった気がするよ。離れてみて気付く事、沢山あると思います。みんなも別々の道を歩いてる久しぶりの友人に連絡してみれば?(笑)
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-10 17:13 | aki's VOICE
<< Ohkey! V-Station ロックの日 >>