デスオくん
 デスオくんが新バンド加入です。ヘヴィです。暑苦しいです。男臭いです。こういうの結構好きですよ(笑)燃えるぜっ!無性にこういう音が聴きたくなる時もあるしね。この話は結構前に聞いていて、オフィシャルサイトのサンプルとかを聴いて「デスオくんはこういうのがやりたかったんだ〜」と再確認。この要素は僕の中にもちゃんとある訳で、今後の僕の作曲の幅も広がりそうだな〜なんて思ったりもしたんだな(笑)ラウド、ヘヴィ、スピーディー…更に磨きをかけるドラマーに期待せずにはいられないよね。スーパードラミングをきっとうちのライブや音源にも還元してくれる事を祈りつつ、デスオくんの新しい門出に乾杯!!

 そうそう、Ohkey! V-Stationのライブ映像配信、来週の月曜日からだって!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-08 16:35 | aki's VOICE
<< ロックの日 会報#007 >>