会報#007
 気がつけばもう007号です。みんなの手元にはもう届いてるよね。僕もついこの間ゲットしましたよ。読み応えは回を重ねるごとに凄くなってるな。どこのFC会報にも負けない自信はありますよ(笑) あらためて読んでみて、ほんと楽しいツアーだったなと思う。ライブ映像編集したあとだから余計にそう思うのかもね。そんなライブ映像を昨日、プレビューしました。WEB用に圧縮されてるけど十分なクォリティーだな。かなりテンション上がります!ま、この映像に関してはアップされたらまたお話しする事にしましょう。

 ではみなさん、かなり時間差がありますが、会報の感想なんぞコメントしまくってちょうだ〜〜〜い!

追伸:LIVE at aki's BAR@9月7日・原宿アストロホールのFC優先は明日、金曜日までですよ〜。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-07 15:27 | aki's VOICE
<< デスオくん LIVE at aki'... >>