LIVE at aki's BAR
 この間の映像編集は深夜12時過ぎに終わりました。中々の見応えですよ。ソロだから当たり前なんだけど、僕ばっかり映ってるのは慣れないなぁ〜(他のカメラは?って見てみても僕ばっかなんだよ)ま、無料配信クォリティー以上の仕上がりは間違いないからお楽しみに!

 ライブ情報解禁しましたね。ツアーが終わってから会場探しもろもろでドタバタしてたけど、なんとかブッキングできましたよ。スタッフに感謝だね。今回のライブは「LIVE at aki's BAR」というタイトル通り、いつものライブとはちょっと違う感じで行こうかなと思ってます。衣装もメイクも雰囲気も全部ひっくるめてゆる〜い感じね。だからみんな肩の力を抜いて観に来てほしいなと。好評なら今後シリーズ化してイレギュラーなライブ展開をみんなと楽しんで作っていけたらいいな〜と思ってます。しょうもないグッズも作ったりしてもいいですか?(笑)

 「LIVE at aki's BAR」とは、東名阪でとても気持ち良かったアコースティックをまたやりたいな〜って思ったのがこの企画の始まりなんだけど、イレギュラーってことでTCシリーズもせっかくだからやっちゃいます。TCB、TCPと来て次は…まだ内緒ね。構想はほぼ固まってるから時期が来たら発表します。

 そしてセルフカバーもやっちゃいます。新しいファンの子達も増えて来たから、これがあったから今があるっていうのを聴いて欲しいなと思ってね。もちろんセルフカバーなので自分で作った曲をリアレンジします。複雑な心境のLaputaファンの方々もいると思いますが、僕の軌跡ということで広い心で受け止めて欲しいなと…。僕が過去に生み出したものを、今あらためてやってみたいっていうのもソロが充実してるからだと思うしね。

 まだ細かい流れとかはこれから考えるので、どんなショーになるかは僕にもわかんないけど、昔からのファンの子も新しいファンの子も、秋の夜長…って9月7日じゃまだ残暑か(笑)ま、楽しい夜にしたいよね!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-06-06 15:29 | aki's VOICE
<< 会報#007 V-STATION ライブ映像編集 >>