おっ、雷だ…
 ここ最近、僕は新曲の構想を練りつつ、それとは別に色々と着手してます。スキルアップの為にね。お陰で毎日「目」がシバシバするのを通り越してジュバジュバしてるぜっ!そんな中、明日はいよいよOhkey!V-Stationの映像編集に行ってきます。ジュバジュバを通り越すとどんな感じになるんだろうな(笑)

 さてさて、会報はみなさんのもとに届いてますか?まだ届いてない子もいるかもなので、会報については来週あらためて書く事にしよう。色々解禁事項もあるしね。届いてない人はそろそろcesspit.さんにお問い合わせしてみてちょうだいね。

 同じ事を何度も書くのもなんなのでリンク貼っておきます。過去ログ見てない人もいるかもしんないしね。http://akisbar.exblog.jp/4465638/

 あと、新しいファンの子達も遠慮しないで公開コメントでOKですよ。昔からのファンの子もきっと温かく迎えてくれるはずですから。ねっ!!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-05-31 18:10 | aki's VOICE
<< V-STATION ライブ映像編集 嬉しかった事 >>