会報
f0127149_13412519.jpg 今月末発送予定だそうだ。予想より早かったな〜。そんな会報の原稿チェックをしたんだけど、もうこりゃうちの名物だな(笑)みなさん、今回も読みふけてください。やたらと「(笑)」の多い座談会なんだけど、それだけ楽しいツアーだったって事だな。今回はcesspit.スタッフちゃん立ち会いのもと収録、そしてそのスタッフちゃんが文字起こしをしたんだけど、メールを転載させてくださいなんて注文まで(笑)ま、読んでみたらそのほうがわかり易いから良いんだけどね。あと、初企画でパラパラ漫画ちっくなのもありまっせ。いつでもどこでもダンシングだな。その他にも良い雰囲気のライブ写真&オフショットも30点オーバー。なんか盛りだくさんでWEEKEND PARADISE特集号みたいな感じだよ。会員のみなさんはお楽しみに〜。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-05-21 13:42 | aki's VOICE
<< 嬉しかった事 久しぶり >>