仕込み中
 良い天気ですね。みなさんGWを満喫してらっしゃるのでしょうか?潮干狩りとか行っちゃえばいいじゃん!!

f0127149_1558206.jpg


 さて、今日はこれから横ちゃんと大ちゃんがうちに来て、会報用座談会東名阪編の収録をします。で、そのあとは久しぶりの呑みでございます。この日の為に寝かしてあった横ちゃんからのプレゼント「左利き用包丁」も遂にデビュー!今、仕込みをしてますよ。って、たいしたもんは用意しませんが。みんなさっぱり系が好きだからね〜。あ、ウコンに飢えるキレンジャーの為に〆のカレーも昨日から煮込んでますよ。「ふらいは〜いっ!」なテンションは確実なので果たしてそこまでたどり着けるのか!?

 ま、喋り倒してがっつり呑むぞっ〜〜〜!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-05-04 15:58 | aki's WORKING
<< お〜い 4月も終わり >>